この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

なんとなーく 満月。

彼の既読スルーには慣れた‼

・・つもりだった。

平日はだいたい あたし発信のLINE。


"仕事行ってきまーす"

みたいな 自己満の報告。


ほぼ既読スルー。


もうね、寂しくて悲しい💧

で、あたし発信のLINEやめようかなって。


彼は、メール・LINE嫌いな人。

それは知ってるけどさ。


彼にしてみたら、LINEはただの連絡ツールなんだな・・

それも知ってたけどさ。


なんか・・

んー・・だなぁ💦



昨日は満月🌕だった。

朝から雨で。

夕方もちょっと降ってたから、あー今日は見れないなぁ・・って。

夜中何気なく外見たら、キレイな満月が見れた✨

満月をみると、なんとなーくお願い事したくなる 笑


「平日も彼から連絡がきますよーに」


って、なんとなーくお願いしてたな(*^^*)