この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

悔しいなー

彼はまったくマメではない。

連絡なんてほとんどくれないし、返信もほぼなし。


実はあたしもあまりマメではないの 笑

連絡がしょっちゅう来ても、面倒になっちゃう。

だからちょうどいいのかも。


・・にしても、放置されすぎじゃない⁉


この前の土曜日は、彼 用事なくて。

日曜日は、用事後 集まりで飲みだったみたい。

そんな事聞いてないけど、他から情報だけはくる・・💦

だから日曜日はあたしも飲みに行ったー


平日はなんの連絡もなく、土日に呼ばれて飲みに行く。

その後2人で会えるけどさ。


呼べば 絶対来ると思われてる?

会いたいから、行っちゃうんだけどね 笑


あたし言わないから、安心してるの⁉

彼の連絡待ってソワソワして、結局来なくて💧

なんか悔しい💦

で、ちょっと疲れちゃったな・・


だから、今週はたっくさん予定入れちゃったー

普段連絡とらないから、お互い何やってるかわかんないもん。


あたしはあたしで楽しもうっと‼