この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

おみくじ

昨日、息子とお出かけ💨

行った神社で、おみくじを引いた。


『中吉』


微妙・・ 笑


でも、


心急ぐことなく 花咲く春の訪れを待ちましょう。

やがて幸せな日がやって来ます。

将来性のあるよい運です。

体にはよく気をつけ 病気等にはかからぬように

努力しましょう。


こう書かれてて。


『恋愛』

明るく清く誠意を尽くしなさい。

慶びを授かります。


『家庭』

子供の事を思い 家庭を大切にせよ。

運開く。


いろいろ書いてあるけど、基本 恋愛と家庭しかみないかな・・


なんとなーく、今のあたしに当たってて。

ハッとした感じかな。

あたしにはぴったりのアドバイスだし(#^^#)


やっぱり、急がず 待つ・・か。

待ち人は、いい便りあり 来ます。

だったからー


ちなみに、息子は


『凶』

でした・・ 笑


息子とのデート❤

楽しかったぁー(*^^*)