この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

彼発信だったのに・・

9月最初に会えて。

ちょいちょいLINEして

既読スルーされたり、返信あったりの日々。


会った時も、LINEのやりとりも

なんとなーく違和感あって。

土日のいつもの用事も、前みたいな絶好調ぶりもなく

休んでる事が多いみたいで。


彼、まだ本調子じゃないのかなぁ・・?


まだ少し様子見かな・・💧



この前の土曜日。


彼 "何してるー?"

私 "家で飲んでるよ。○○さん(彼)は?"

彼 "今、○○で飲んでるよ。来る?"

私 "誰がいるの?"

彼 "○○パパと○○さん"

私 "あー、うーん、やめとく・・"

彼 "なんで?"

私 "だって、○○さんいるんでしょ"


(あたし達の事をかなり疑ってる人なの)


私 "何時頃まで飲むー?"

彼 "8時頃かな"

私 "終わってから会える?"

彼 "どうしようかなぁ?"

私 "どーしようかな なの?"


9時過ぎに


彼 "今から帰ります!"

私 "気をつけて帰ってね"

彼 "はーい"

私 "あたしももうちょっと飲んで寝るー"

彼 "お疲れ様ー"


会えず・・💦


で、昨日。


彼 "こんちゃ。今週の土曜日空いているよー"

彼 "今日は仕事?"


友達と映画みてて気づかず・・


私 "今帰ってきた。

今日はお休み。友達と出かけてたー。

土曜日遊んでくれるの?"


こんな感じで行き違いのやりとり(>_<)

せっかく平日の彼発信だったのにぃー‼

今週土日、彼のいつもの用事が休みで。

会えるかなぁー?

いや、会いたいなぁー❤