この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

首をながーくして・・

彼発信、行き違いからの土日。


土曜日、旦那の実家での用事があり。

数日前にそれを知るという・・ 笑

で、彼に伝えたら


彼 "行くの?"って。

私 "うん、一応長男の嫁なんで・・"


で、土曜日。

いつもの用事が休みの彼。

こっちには来てた。


車での帰り道。

人がいっぱいでゆっくり動く車。

横を見たら 彼がーーー!!

いつも一緒のパパさんと歩いてた。

あたし達の車横を通りすぎた。

「あっ❤」

って思うも声かけられず・・💦


思いがけず、顔見れたからいっか💕



夜は私が飲み会で。

途中、


彼 "今、○○で飲んでるよー"

私 "私も○○(友達)と飲んでるよー"

私 "明日も用事お休みでしょ?明日は?"


はい、既読スルー💧


で、結局日曜日の今にいたります。


もう、私発信 ちょっと控えよーかな・・

っていってもしちゃうんだろうなぁ。


控えるって言わず、彼からの連絡も首を

ながーくして待ち、したい時にしよーっと。