この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

タイミングが合わない

土曜日。

彼はいつもの用事。

あたしは別の用事→打ち上げ。

そんな打ち上げ真っ最中な頃、


彼 "こんばんは。何してるの?"

私 "今、飲んでるけど・・"

彼 "どこで?"

私 "○○"

彼 "○○にいるよー"

私 "9日の祝日は何してるの?"

彼 "田舎に行くの"

私 "そーなんだ"

私 "なかなかタイミングが合わないね・・"

彼 "木曜日に帰ってくるよ"

私 "泊まりでなんだね"

私 "飲みすぎないよーに。気をつけて帰ってね"

彼 "はーい"


田舎に行くんだって。

あえて場所は聞かなかった。

奥さんの実家かも知れないしね・・

でも"田舎"っていうくらいだから、彼の産まれたとこかな。