この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

昨日まで考えてた事

既読スルー。

ちょっとずつ減ってきたー‼・・かな。


ここのところ、子供の部活問題で悩んでて。

旦那は昔から子供には無関心で。

だからあたしが子供達の習い事は全てあたしが参加。

まぁ、ノータッチってわけではないんだけど。

その流れがあるから、土日は出かけられるんだけど。


お付き合いする前から、子供の話しは彼に聞いてもらってたの。

子育ての先輩だし、男女構成もうちと一緒。

彼、子供の話しする時は すごく嬉しそうに話ししてたなー(*^^*)

そんな子煩悩なとこ、うちの旦那にはなくて 惹かれたんだなー💕


今までだったら すぐに彼に相談できたんだけど、最近はなかなか会えないから・・💦

LINEでちょこっと話してるけど、文字では難しくて。


彼の病気かも?の事もあって、いろいろ考えちゃって。

彼のご家族が何もしてくれないのは、あたしと遊んだり 土日、用事したり 飲み歩いて好きなことしてるからじゃないかなって。

この機会に家に戻った方がいいんじゃないかなって。

大好きだから、身を引いた方がいいのかなって。


大好きだから、体の事だけはやっぱり心配・・

なんかあったら それこそ会えなくなっちゃうもん。


あーーー‼

会えないとろくでもない事考えちゃうな・・💧