この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

旅行から帰ってきてから

「夏のうちにまた海行きたいねー」って。

どうせ水着になって海水浴場するわけじゃないしね。

台風の合間見て、8月終わりに海行ってきましたー

前日のLINEで

「近場でいいよね?」

「海じゃなくて飲みでしょー」って。


平日なのに道は混んでたー

そんなに遠くないのに、お昼頃の到着。

平日だから当たり前だけど・・あまり人がいない。

飛行機が近くに見える海に。

たーくさんビール買ってきてくれて、クーラーBOXにガンガンに冷やしてくれて。

天気もよくてビール日和(笑)


外で飲むビール。

大好きな人と飲むビールは最高💕


ホント近くに飛ぶ飛行機にキャーキャー言いながら。

おしゃべりしてるとあっという間‼

またまた日に焼けちゃいましたー💦


それからゆっくりしたいねってホテルへ。

飲んだ後だったので、2人でちょっと昼寝💤

それからまた、まったりおしゃべりして。

イチャイチャ💕してエッチ💕

この時間、ホントに幸せだなぁー❤


帰りにファミレスで夕食食べて帰ってきましたー