この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

近況報告・・かな

ご無沙汰してしまいました・・

コメントもありがとうございます。

返信 もう少しお待ちくださいm(__)m


あたしは元気でやっています。

彼とは月に1度くらいでみんなと一緒に飲んでます。

2人きりでは会えてませんけど・・💧


11月上旬に。

彼と一緒に飲んでるお友達から電話。

出れずに折り返しかけると 彼が出た。

少し話しができたっ💕

この時、彼はスマホ紛失中・・・💦


11月中旬。

用事が終わって彼が飲んでるとこに合流。

一緒に楽しく飲んだー😆

帰り道はあたしと彼だけ同じ方向で。

途中まで一緒に❤

1月に娘が泊まりでお出かけするの。

その時に2人でお出かけてしてくれるってー✨


帰宅後、

私 "まだ11月だし、1月前に遊んでー"

彼 "うん、いつがいい?"

私 "いつでもー"

彼 "じゃ来週平日で"

私 "大丈夫"

彼 "また連絡するね!"


・・それから全く連絡なし。


先週、彼と一緒に飲んでるお友達から着信。

出れなくて折り返したら彼が出て。

「○○で飲んでるからおいでー」って。

急いで行ったよー 笑

楽しく飲んで、みんなで歩いて。

彼が乗るバス停でバイバイして。


帰宅後、LINEするも既読にならず。

また、スマホ紛失らしい・・💦


先週、彼の誕生日で。

LINEは既読にならないから、おめでとうメールしました。

スマホないから読めてないだろうけどね。


今は新しくスマホ買ったみたい。

連絡は ないから、番号もわからないけど。


ちょっと気持ち封印してみよーかなって。

彼があたしを忘れなかったら・・

会いたいと思ってくれたら・・

連絡あるだろうしね。


うーん、やっぱり好きなんだよなぁ。

会いたいなぁ。