この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ご対面

飲む約束までの1週間、そんな感じの毎日のLINE。

すっかり 意気投合✨

昔からの知り合いみたい。


前日に、


■"もう一度アオハルほしいなぁー"

□"ねー"

■"お互いにアオハル探そうね"

■"というか、ぱんださんからアオハルの香りがほしい"

□"香りするかなぁー?"

■"お店予約したよ。カウンターで2時間💦"

□"予約、ありがとうございます。

カウンターの方がよかったかも。

初対面で向かい合わせは恥ずかしい・・"

□"明日はお店に直接行けばいいですか?"

■"○○駅 北口に18時に待ち合わせようか?"

□"顔、わかりますかね?"

■"直感で当てる!"

□"すごーい‼"

■"おなかすかせてきてね"

□"はい、美味しいビール飲む!"


で、当日。

早目に待ち合わせの駅には到着。


■"お疲れ様。もうすぐ○○駅に着くよ"

□"お疲れ様です。○○駅着いて北口向かってます"


数分後・・


■"お店の前にいるよ"


さらに数分後・・


■"今、どの辺?"

□"改札でて信号待ちです"

■"え?信号ないよ"

□"あたし方向音痴で💦"

■"○○○(携帯番号)に電話して"


電話しながら駅に戻り、無事会えたー!

この方向音痴、どーにかならないもんか・・💦

でも、一気に緊張は解けたっ✨


席につくとすぐ名刺くれて身元もバッチリ。

ずっとLINEしていたおかげで、会話も弾む。

初めて会った気がしなーい。

なんか可愛らしいおじさま💕

2時間のカウンターはあっという間に時間になり、次のお店へ💨


昔ながらの曲が流れるバー


ここでも話しは尽きず。


■"2件目に来たのは、ぱんださんが初めて"

□"あ、あたしも"

■"お互い4度目の正直かな"


終電までには電車に乗らないとね。

スーさんち遠いので。


駅までの帰り道、ギュッて手を繋いでくれて。

電車の中でも。

なんか嬉しかったなぁ❤


こんな感じの顔合わせ。

一緒にいて楽しくて、すごく落ち着く。

穏やかな可愛らしいおじさまでした。

かるーくではありませんでしたけどね 笑


そうそう、最後に

「会ってくれてありがとう」

って、ハンカチのプレゼントをもらいました。

こんなとこが、紳士的ー✨