この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

久しぶりな感情

楽しい飲み後、先にスーさんが電車を降りた。

あとでゆっくりお礼メールをしようと思っていたら・・


■"今日はありがとう✨

楽しい時間を過ごせて幸せだよ😆

相性ってやつは、人それぞれの感じかたがあるけど、俺はぱんださんとまた楽しい時間を過ごせたらと思ったよ。

気をつけて帰るんだよ"


って、先にLINEもらっちゃった。


□"ホント楽しかったです。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました!!

あ、あたしも思います。

スーさんとなら楽しく過ごせるなーって"


■"なんてこったい"

■"そう思ってくれて本当にうれしいよ"

□"こちらこそー

だってあたし達息ピッタリじゃなーい?"

■"実はね、俺も同じことを思っていたよ"

□"ホント?うれしいなぁ"

■"当たり前じゃないか。

独りよがりじゃなくてよかった"

■"また会いたいと、思うこの気持ちがすべてだよ"

□"キャ❤"

■"出会ってくれて、ありがとう"

□"いやいや、こちらこそだよー

ありがとうございます"

■"恥ずかしいけど、早く逢いたいよ"

■"一番強い想い、それは逢いたい だと思っているよ"

□"うん、それわかる気がする"

■"まいったなあ、久しぶりな感情"

■"ねぇねぇ、俺に逢いたい気持ちある?"

□"うん、あるよ。

さっき 手つないでくれた時、嬉しかったー"

■"手をつなぎたくて仕方なかったんだよ"

□"もっと早くつないでくれてよかったのにぃー"


いい年した2人が、年甲斐もなくこんな会話・・

なんか初恋みたいな感情💕


来週はあたしの予定が立て込んでて、会えなさそう

早く会いたいなぁ。