この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

スリスリしたい

次の日の土曜日。

スーさんは床屋さんへ


■"切ったあとの 痛いくらいの手触りを味わってもらいたいぜ✨"

□"ジョリジョリするやつー!あたしあれ好き。

子供が小さい時、バリカンで短くしてて。

毎日スリスリしてたよー。

気持ちいいよね"

■"よかった。ぱんださんがスリスリ好きで。

早く味わってもらいたい"

□"早くスリスリしたーい"


スーさん、床屋さん終わり、


■"夜のかるーく飲みプロジェクトは、もちろん楽しいんだけど、お子様が学校行っている昼間に遊んだりも出来るの?"

□"うん、全然大丈夫だよ"

■"良いねえ✨

こないだ書いた水族館や、あと遊園地や昼飲みもいいなあ、と😋"

■"平日昼間、遊べる日を教えてくれたらプラニングするからね😃"

□"わーい、楽しみ"

■"今度の水曜日は、お友達と昼飲みなんだよね?"

□"うん、そーなの"

■"本当は、水曜日は休みだから水族館誘おうと思っていたんだよ😋"

□"えー!! 残念だなぁ💦"


だったのですが、友達が忙しくてダメになり。

思いがけず会えることになったのでした。