この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

昼飲み

月曜日に、


□"水曜日の昼飲みなくなっちゃったの💧"

■"なんだってー😱

俺と昼飲みなんてどうだい?"

□"あさってだけど 大丈夫?"

■"もちろん✨"

□"スーさんが大丈夫なら、🍺するー"

■"ありがとう。じゃあイタリアンにしようか?"

■"酔っぱらって近くの○○公園をお散歩"

□"いいね、気持ちよさそう"

■"公園散歩なんて、まさにアオハルだね😍"


ってことで、水曜日にスーさんと昼飲み🍺


当日 スーさんは午前中 仕事。

朝、


□"何時にどこで待ち合わせ?お店直接?"

■"いや、前回の事もあるから 最寄り駅の○○駅に13時でどお?"

□"うん、わかったー"

■"○番出口だよ"

□"よかった。また迷子になるとこだったー 笑"


で、無事に会えました。

美味しいイタリアンのお店で飲んでランチして。

店員さんも雰囲気もいいお店でした。

楽しい時間だったぁ。

そのあとお散歩予定だったけど、あまりにも寒くて中止💦

1駅 電車に乗って、今度は焼き鳥やさん。

おなかいっぱいであまり食べられなかったけど、美味しかったぁ。


■"この後、カラオケ行かない?"


ってことで、カラオケ🎤へ。

2人で昭和の懐かしい歌を歌って。

後半はデュエット💕

向かいに座ってたら、


■"離れすぎじゃない?"


って、隣に呼ばれて 手をつなぎながら歌って。

曲の合間にギューッてハグしてくれたー💕

なんかいい❤


帰りの電車で。


■"今日はありがとう。

幸せな時間だったよ。気をつけて帰るんだよ"


って、また先にLINEもらっちゃったよ。


□"こちらこそ、ありがとうございました。

ごちそうさまでしたー!!

あたしも幸せな時間でした❤"

□"明日から出張だから、今夜はゆっくり休んでね"

■"そうするよ。家に着いたら連絡してね"


あ、切ったばかりのスーさんの頭。

ジョリジョリ スリスリさせてもらいましたー 笑

スーさん、「間に合ってよかったぁ」って。


次の日から出張のスーさん。

PC入りの重いカバン持って。

忙しいのに、時間を作ってくれてありがとう✨