この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

そのまんまで

あさっては昼飲み🍺

そんな2日前のLINE。


■"ぱんだちゃんさぁ、会いたいよ"

□"うん、あたしも。あと2日だね"

■"はぐしたいよ"

□"うん、はぐして"

■"抱きしめたいよ"

□"抱きしめてー"

■"言い方を変えて・・抱きたいよ"

□"キャー。恥ずかしいなぁ・・"

■"俺だって恥ずかしいよ

シャイな俺が勇気を出して言った言葉だよ"

■"心も体も気持ちよくなってもらいたい"

□"うん"

■"貴女を大切にしたい。

大切にしながら気持ちよくさせたい"

□"そんな風に思ってもらえて 嬉しいよ"

■"ヤバイ、ハードルをあげてしまった💦"

□"こんな話しをしてて、あさって恥ずかしくて顔みられないかも"

■"大丈夫だよ。気持ちに正直でいたいんだよ"

■"ありのまま。素直な気持ち"

□"あたし素直じゃないからなぁ"

■"大丈夫、素直にしてみせるよ"

□"引き出してくれる?"

■"もちろん"

□"ありがとう。頑張る"

■"頑張る必要はないんだよ"

□"だって素直になるのに、少しの勇気は必要でしょ?"

■"いいんだよ。勇気もいらない。そのまんまで"

□"ちょっと安心した"

■"心配はいらないよ"

□"いや、心配はしてないよ。

頑張らなくていーんだって ちょっとホッとした"

■"俺にはまんまで大丈夫"

□"ありがとう。そんな風に言ってもらえて"

■"いやいや、自然な感情だよ"


スーさん 特技があるんだってー

なんと【足裏マッサージ】

ヨダレが出るほど気持ちいいんだって

お蕎麦屋さんで昼飲みの日にしてくれるってー


ん?どこでしてくれるんだろ・・⁉

あれ?

もしかして・・❤


でも、お蕎麦屋さんで昼飲みした後 プラネタリウム行こーかって。

飲んだ後だからねないようにしないとね 笑