この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

お蕎麦屋さんで昼飲み

13時に○○駅出たとこで待ち合わせ。

スーさん、午後休なので仕事後で。

すごくいい天気で、昼飲み日和☀


朝、


□"仕事後の昼飲み、最高だね"

■"美味しすぎてやばいかも"

□"昼飲みはきくからね"

■"何かあったら 介抱してね"

□"置いて帰るー 笑"

■"放置プレイもおもしろそうだなあ😃"

□"じゃあ、そうする 笑"


なんてLINEしてて。


あたしが先に着いて、少し遅れてスーさん到着。

2人でお蕎麦屋さんへ💨


■「飲んべぇな ぱんだちゃん、何食べるー?」

□「飲んべぇじゃないってばー」


おつまみを何個か決めて。

店員さんに


■「酒好きな彼女に、これとこれ」って💕


どれもこれも美味しかったぁー✨

もちろんビールも🍺

最後にはざるそば食べて。


■「この後どーする?プラネタリウム行く?」

■「でも今行ったら寝ちゃうね」

□「だよねー」


って事で、プラネタリウムはやめて 何故かお寿司。

おなかいっぱいなんだけどー 笑

でも、すごーく美味しかったぁ。

マグロ三昧。

ここでも飲んで。


すごーくいい気分。

手をつなぎながら歩いてて。

10分くらい歩いて、スーっとホテルへ。

なんかスマートな感じで・・入ってたー


隣同士でベッドに座り。

おなかいっぱいすぎて、動けない・・

スーさんが、お風呂にお湯を入れてくれて。

たまるまで ギューッて はぐしてチュー💕


シャワー後、マッサージしてくれた。

でもね、あたしあんまり凝ってないんだって 笑

そーなの。

あたしあまり凝らないんだよね。

スーさん、ごめんね。


その後は・・❤

すごく気持ちよくって。

50代後半のスーさん。

元気いっぱい 笑

途中休憩を挟んで、水分補給したり おしゃべりしたり。

なんか新鮮でしたー

終わった後は、腕枕してくれて おしゃべり。

この時間好きー❤


ホテルから出て、2人して喉がカラカラ💦

ビールを求めて居酒屋へ。

美味しかったぁ✨

今日は飲みっぱなしだな 笑


帰りの電車で また先にLINEもらっちゃったー


■"今日は幸せな時間をありがとう😍"

□"こちらこそー。

楽しい企画してくれて、ありがとうございました&ごちそうさまでした!!

ホント幸せだなぁ💕"

■"そう言ってもらえて、俺は嬉しいよ"


来週も昼飲みの予定です✨