この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

神の神秘

※3月初めの話しです。


お蕎麦屋さんの昼飲みの日。

最後のお店で飲んでる時に、

「来週は日帰り温泉行こうかー」って。

(温泉あんまり興味ないんだけど 笑)

その場でチケット予約。

楽しみだなぁー


スーさんがエッチについて話してくれた。


■"好きな人がどれだけ気持ちよくなってくれるか、そこにこだわるんだよ"

□"それは嬉しい"

■"理由があるんだ"

■"女性の快感は男の何倍と言われてると思う?"

□"うーん、10倍くらい?"

■"20倍"

■"神が作った神秘。出産の痛みの代わりに神が与えた"

□"へー"

■"だからね、神が与えた20倍を活かさないのは 女性として問題だと思わない?"

□"うーん。そう言われちゃうとねぇ"

■"だからどれだけ20倍に近付けられるか、必死になるよ"

■"心も身体も大事"

□"でもね、好きな人としてるだけで気持ちいいんだよ"

■"心の気持ちよさ、身体の気持ちよさ。

どちらも極めたい"


いろんな事知ってて。

いろいろ教えてくれるんだよね。

そんな へー な話しがすごい楽しい✨