この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

次回は・・

いろんな美味しいお店情報のLINEをくれる スーさん。


■"これも行きたい"

■"これも行かなきゃ"

□"楽しみがいっぱいだぁー"

■"時間が足りないね"


こういうの、なんかいいわぁー💕


今週は朝から電車に乗って日帰り温泉でのんびり。

でも、行こうって日に天気予報は雨マーク☔

スーさんは、雨でも晴れでもいいよって言ってたけど。

露天風呂あるみたいだし、晴れてる方が全然いいよね。

でも雨なら雨で 風情があるかなぁー


①決行

②昼飲み+プラネタリウム

③水族館

④美術館

⑤ぬれない遊園地


って雨の日プランを送ってくれた。


■"せっかく行くなら晴れがいいよね"

□"プラネタリウム、水族館行きたいなー"

■"プラネタリウムには行きたいな"


一致✨


■"じゃあ、プラネタリウムにしようか"

□"わーい。飲んだ後だとまた眠くなっちゃうね"

■"午前中にプラネタリウムにすれば、大丈夫だよ"

■"堪能してから飲もう🍺"

□"その手があったねー‼最高だね✨"


って事で、温泉ではなく プラネタリウムに行くことになりましたー

楽しみ、楽しみ❤


※3月初め頃の話しです。