この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

おじさま

あたし、昔からおじさまに好かれるタイプで。

若い頃は、若さで可愛がってくれてるんだなーって思ってた。

最近は、飲む🍺しタバコ吸うしで楽なんだろうなって感じかな。

だから飲みはよく誘われる。

女が1人なんてしょっちゅう。

あたし的にも 男の人の方が楽だったりする 笑

そんな話しを スーさんとしてた時。


■"ぱんだちゃんは、おやじキラーだな"

□"やだな、そんなことないよ"

■"俺も殺されたい"

■"すでにそのキャラクターに、殺されてるかも"

□"あたし、どんなキャラよ?"

■"はっきり言って、魅力的❤"

□"そんなことないでしょ"

■"あるんだよ"

□"そーかな。自分ではわかんないね"


なんて。

別におやじキラーではありませんよー!!


ただ、ファザコンなので おじさまは、好きです❤