この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

プラネタリウム

日帰り温泉に行く予定だった日。

朝から雨・・☔

予定変更してよかったね。


スーさんは、仕事と言って家を出てきてる。

待ち合わせ時間までだいぶあるけど。


□"時間つぶせる?大丈夫?"

■"大丈夫だよ、会社に寄ったよ"


あーよかった!


待ち合わせ場所。

あたしもよく知ってるとこ。

なのに、ずいぶん変わっちゃってて 慌てた💦

スーさんがいる場所の写メくれて、無事に会えました。


プラネタリウムへ🌟


座ってすぐ手をつないでくれて。

ドキドキしちゃう💕

すごーくキレイで。

こんな夜空みてみたーい。


そして 美味しい豚カツ屋さんに連れて行ってくれました。

ビールで乾杯。

美味しい🍺

すごいボリュームで。

ご飯少な目にしてもらったんだけど。

豚カツはすごーく美味しかった😆


でもね、まだ2人とも飲み足りなくて。

おなかいっぱいなんだけどね 笑


コンビニでビール買って ホテルへ。

ホテルもリサーチしてくれてて。

評判のいいとこ。


すぐにビールで乾杯🍻

缶のままでいいのに ちゃんとコップを用意してくれて、注いでくれる。

お風呂にもお湯はってくれて。

至れり尽くせり✨

こんなんでいいのかなぁー


ホテルに5時間近くいて。

こんなに長い時間一緒にいられるなんて。

しかし、元気いっぱいのスーさん 笑

あたしの方が疲れちゃう・・ 笑


またまた喉が乾いて、ビールを求めて歩く。

焼き鳥やさんでビール。

新規オープンのお店だったんだけど、美味しかったなぁ。

午前中から夜まで 長い時間一緒にいたのに、話しは尽きないね。


帰りの電車から、


□"今日もありがとうございました。

ごちそうさまでしたー!!

幸せな時間でした❤"

■"こちらこそ、長い時間ありがとう。

幸せな時間だったよ😍"

□"長い時間一緒にいられて、嬉しいもん"


次の週は、スーさん 仕事が忙しくて時間が作れないんだって。


出会ってから初めて会えない1週間だぁ。


仕方がないけど・・寂しいなぁ💧