この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

親睦会

土日を含めて会えない1週間が始まったー💧


でも、土日も関係なく連絡くれる スーさん。

寝室は1人みたいなので、朝の"おはよう"は気にしないであたしから入れちゃう。

すぐ、"おはよう"の返信くれて、当日の予定を教えてくれる。


○○に着いたよー

これから○○行くよー


って。

時には写メ付きで。

これが嬉しかったりするんだよね。


でも、外出はきっと奥さんとだろうから(聞かないけどね)、LINEくれたタイミングで送るようにしてる。

だから、土日も何だかんだとやりとりできてて。

これは嬉しい💕


さて、会えない週の始まりの土曜日。

あたしは会社の親睦会🍻

社員さんの会議後に。

4月から入社する子3人をお招きしての顔合わせを兼ねて。


電車で移動してると、「始まり時間が早まった」と 専務からLINEが。

今、移動中なので どうにもならない・・

ちょと遅れて到着すると、

「ぱんださん、こっちー!」って専務が呼ぶ。

社長と専務の間・・

いつもだいたいこの席・・

いつも若い子とも女子とも話せない・・

ま、気が楽でいいんですけどね 笑

やっぱりおじさま達は楽だなぁ。


しゃべって、飲んで、笑って、飲んで。

結局、4次会まで。

楽しかったなぁー


会えない1週間 自分も楽しんで頑張ろうっと‼