この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

乗りきった1週間

スーさんは 食べるの大好きなの。

だからコロコロしてて可愛い❤

あたし、細い人より丸い人が好き。

(旦那が細いからかなぁー?)


そんなスーさん。

営業先でのランチの写メ。

夜の飲み会の写メ。

いろいろ送ってくれるの。

どれも美味しそうなものばかり。

だからいろいろ知ってるんだなー✨


今週は、海外支社の人が来てて。

だから1週間会えないの・・💧

営業回りも一緒、ランチも一緒、夜も一緒。


■"毎回 会議でバトルしてる相手だから気乗りしない"

□"いやいや、そーかもだけど。

でも せっかく来るんだから、来てよかったって、気持ちよく帰ってもらいたいじゃん"

■"うん、そーだね。頑張るわ"

□"大変だけど、頑張ってね"


で、営業にここ来てるよー

今ランチだよー

って、LINEくれる。

いつも美味しそうな写メ付きで。


夜の飲み会も、今から飲むよー。

終わったら、今から帰るよー。

今 ○○で乗り換えたよ。

家着いたよーって。

ホントにマメで。

あたしが慣れてなさすぎて・・💦

ダメだなぁー 笑


そんな会えない1週間だったけど、こんなにマメにLINEくれるから、乗りきれましたー‼


■"来週 ○曜日にランチしない?"

□"うん、いいよ"

■"帰さないよ"

□"えー、ランチなのにぃー?"

■"ランチは単なるスタートだから"

□"まぁ、そうだね 笑"


今度は美味しいパスタ屋さんだって。

楽しみだなぁー😆