この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

嬉しい

海外支社の方達のお付き合いだった 1週間。

営業回りでたくさん歩いて、夜は接待で飲み。

かなりお疲れの1週間を過ごしたスーさん。

土曜日の夜、発熱しちゃったって😱


□"あらら・・💦大丈夫?

ゆっくりしてね"

■"ぱんだちゃんの姿を思い出しながら、ベッドに入るよ"


キャー嬉しい💕

でも恥ずかしいなぁ。


日曜日には下がったみたいでよかった。



この前、ホテルでの事。

終わってから 腕まくらをしてもらって話しをしてて。

突然ギューしてくれて。


■"抱き心地がいいんだよなー"

□"そぉ?"

■"うん、太すぎず 細すぎずで。

いいんだよなー"


って。

キャッ❤

これは嬉しかったなぁ😆


あたしもスーさんのたくましい腕でのギュー、

好き❤

なんか安心するというか・・落ち着くんだよね。