この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

騙される

なんかの話をしてて。


■"それは昔から言われてるからね"

□"嘘だぁー。

それはスーさんが言ってるだけでしょー"

■"いやいや。辞書にも書いてあるからね"

□"へー、そうなんだね"

■"あら、素直😃"

□"え?ホントなんだよね?

あたしそーいうの素直だよ。

騙されるタイプだな 笑"

■"ごめんなさい。

辞書には書いてないと思われます"

■"騙される女性は、いわゆる いい女だから"

□"騙されるって、なんか鈍くてバカっぽくない?"

■"騙されない女は、猜疑心や警戒心が強すぎて いい女にはなれない"

□"あー、あたし警戒心はないね。

あんまり人を疑わないしね"

■"いい女だよ"

□"そーかな。言われたことないよ・・"

■"俺は騙さないからね"

□"うん、わかってるよ"


スーさん。

自分流というのかな。

考え方がおもしろくて。

話してると飽きないし楽しいんだよね。

これからもいろいろ話してもらおうっと。


なんだか、ずいぶん一緒にいる気がするけど。

出会ってまだ1ヶ月なんだよねー 笑