この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

子供の話し

スーさんとあたし。

お互い 奥さん・旦那の話はしない。


なんだろ?

敢えてしないのか?

しないようにしてるのか?


スーさんは、お肉大好き。

コロコロしてるから、健康とはいえ やっぱり体は心配💦

一緒に食べてる時は サラダとか野菜を頼んで、食べさす 笑

この前も、あたしが冷しトマトを頼んだ。


□"ちゃんと食べてね"

■"うー"

■"家でも出てくるんだよね。

そっとお皿ごと遠ざけるんだけど。

戻される"

□"あたしそんな事されたら、もうご飯作んない!って言っちゃうよ 笑"

■"そーだよね"


やっぱり、奥さんだってスーさんの健康を考えてるはずだよー

でも、平日は家で食べてないみたいなんだよなぁ。

早く会社でても、ここで食べて帰るね とか。


お互いの奥さん・旦那の話はしないけど、子供の話はしてるの。

うちの娘が2月後半から・3月はいろいろあって。

あたしもかなり疲れちゃって。

スーさんに相談してて。

スーさんのお子さんは、もう巣立ってる。

お孫さんができるかもーって年齢。


あたし、疲れとストレスで 生理が止まっちゃったくらい。

あがっちゃったかー⁉って思ったもん。

あー、あたしもストレスあるんだって ビックリした。

あ、今はもう大丈夫です🎵


で、すごく親身になって助言してくれたり、いろいろ考えてくれて。

的確なアドバイスくれて、助かったんだ✨


全部終わって、報告したら


■"お嬢さんにもぱんだちゃんにも、よかったと思うよ。

お疲れ様🙋"

□"うん、ありがとう"


その後も 娘の事、心配してくれて。

すごくありがたかったなー


でも途中で、


■"ぱんだちゃん、ちゃんとお母さんしてるんだね"


って言われたー 笑