この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

早く会いたいなぁ

3月の最後の週。


スーさん、忙しそう💦

年度末だもんね。

あたしも健康診断があったり、年度末やら決算やらが重なり大忙し💦


なかなか会えないなぁ。

でも、毎日LINEくれるから大丈夫😆

まぁ 待つ事には慣れてるけどね・・


スーさん、ほぼ毎日 仕事やらのお付き合いの飲み🍺


■"今日は会議でそのあと○○に出かけて、夜はクレーム処理で飲み🙋"

□"今日もハードだね💦"

■"なかなか飲めないから 悲しい😭"

□"ね💦

でも仕事だけど飲めるじゃーん"

■"違う。

ぱんだちゃんと飲めないから 悲しい"

■"お酒が飲みたいわけじゃないよ"

□"キャッ💕

ホントだね。早く一緒に飲みたいよ"


ホントに早く会いたーい❤