この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

忘れないよ

今週は、木・金で出張のスーさん。

年度始めで何かとバタバタしてる💦


■"木・金出張で○○行くんだよね。

早く逢いたいな"

■"今週はいつ仕事?"

□"○曜日と○曜日かな"

■"どこかで逢いたいよ。

でも今週は俺が厳しいかな"

□"逢いたいね。

でも仕事ならしかたがないよ。

無理しないでね"

■"顔忘れちゃうよね"

□"忘れないよー"

□"あたしの事も忘れないでね"

■"当たり前じゃん、はぐしたいよ"


なんて。

高校生みたいな会話。


年度始めでお互い、バタバタ💦

スーさん 出張あるし・・

今週も会えなさそうです💧


「お花見したいねー」


って話してたんだけど。

んー、残念😢

お互いみた桜を写メしあって。


「きれいだねー」

「もう散っちゃうね」


来年は一緒に見たいなぁ。