この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

お疲れだな・・

スーさん、今まであまり 部下に仕事は任せずに 自分でやってきたみたい。

スーさんの部、若い人いなくて💦

自分でやる方が早いって。

それわかるんだけどねー

でも、そろそろ限界・・😱


いつもより早い時間に 帰るよ のLINE。


□"今日は早く帰れてよかった。

ゆっくり休んで"

■"そろそろ俺のキャパを越えてきた。

部下に、仕事ふります と依頼してきたよ"

□"うん、仕事はふっていいと思うよ。

そうじゃないと、スーさんがつぶれちゃう"

■"ありがとう。たくさん寝てるんだけどね"

□"いくら寝てても まだまだ疲れとれてなさそうなんだもん"

■"そうなんだよ。

早く2人でごろんごろんしたい"

□"1日仕事忘れてゆっくり休めたらいいけど。

男の人には難しいもんね"

□"ホント、早くのーんびりゴロゴロしたいね"


ホントに疲れてるスーさん。

癒してあげたいな💕