この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

体調不良

日曜日の朝。


■"おはよう。
気管支炎だなぁ"


って。


□"えー、大変‼️
気管支炎?
大丈夫?"
■"明日は病院行くから会社休むよ"
□"うん、そうして。
ゆっくり休んで"
□"あたしは久しぶりに運動して。
体中痛い💦"
■"マッサージしてあげるよ😃"
□"やったー"


日曜日、ゆっくりできなかったみたい。
でも月曜日は病院行くっていうから ちょっと安心。


朝、おはよう のLINE。
咳がひどくてあまり眠れなかったみたい・・💧
病院行って点滴したって。
病院から帰ってもゆっくりできなくて、明日の会議の資料作りしてたって。


■"早く回復して昼飲みしたい😉"
□"うん、早く逢いたいなぁー。
でもちゃんと治してね"


で、今日。
朝の調子でどうするか決めるって言ってたけど・・
結局、会議だから行くって。
でも会議終わったらまた病院行って点滴したみたい。


帰る時、


■"一緒にランチしたかったなぁ"
□"えー、早く言ってくれたらできたのにぃー"
■"ぱんだちゃんが仕事だから、諦めてたんだよ"
■"○○(あたしの職場の最寄り駅)で、できたね"
□"でも体調悪いから、できなくてよかったかもよ"
■"ランチだけじゃ終わらないしね😁"
□"復活したらゆっくりね"
■"もちろん"


病院後。


■"今週はいつが休み?"
□"○曜日だよ"
■"じゃあその日に、ランチ他いたしませんか❓"
□"うん、いたします❤️"
□"でもさ、体調いいの?
検査結果異常なし?"
■"その日までには回復してると思う"
□"ホントにー?
ダメだったらちゃんと言ってね"


って事で、今週やっと会えます💕
なんと3週間ぶりっ‼️
スーさん、体調大丈夫かなぁ・・


でも、楽しみだなぁー🎵