この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ランチデート

ランチデート❤️してきましたー


前日に、
■"ランチだけになっちゃうかも😭"
□"うん、いいよ。
無理しないでね"
■"悪いねぇ"
□"きつかったら明日じゃなくてもいいよー"
■"大丈夫"


忙しいのに・・
でも、会えるの楽しみ💕


スーさん忙しくて休めなくて、仕事の合間に。
いつものようにあたしが迷って・・笑
でも無事に合流。


■「久しぶりだねー
ごめんね、バタバタしてて。
体調くずしちゃうし」
□「ホント久しぶりだね。
体調大丈夫?」
■「うん、大丈夫だよ」


美味しい洋食屋さんに。
スーさんがよく行くとこなんだって。
ビールで乾杯🍻
スーさんのとあたしの、少しずつ味見して。
うん、どれも美味しかったぁ。


食べ終わって、少し歩こうって。
もうね、暑くておなかいっぱいで苦しくて💦
はい、ホテルへ💨 笑


■「やっぱりランチだけじゃ終わらないね」
□「ね。
でもこのあと仕事でしょ?
時間大丈夫?」
■「うん、夕方会社に戻るから」


シャワーしたら、「おいで」ってスーさんが手を引いてくれてベッドへ。
「ハグというか、抱きしめるのも久しぶりだなぁ」って💕


愛し合いました♥️
途中何度か休憩して水分補給 笑


■「ぱんだちゃん可愛いよ」
って最中に言うスーさん。


恥ずかしくて・・


□「見ないでー」
って スーさんの目を隠しちゃった。


お部屋を出るとき、両手を広げてギュー。


■「今日はバタバタしててごめんね。
またゆっくりね」
□「うん」


駅までの道、スーさん 仕事の電話。
なんか仕事中のスーさんを見れたみたいで、嬉しい😆


帰りはいつも心配してくれる。
■「大丈夫?ちゃんと帰れる?」
□「大丈夫、子供じゃないからさぁ 笑
掲示みながら帰るから」
無事に自分の電車に乗れました。


帰り道、
□"今日は忙しい中、ありがとう✨
この後 仕事になるかなぁ? 笑"
■"こちらこそ、今日もありがとう😉
バタバタで悪かったね😭
またゆっくり逢おうね"
□"大丈夫だよー
忙しいのに時間作ってくれてありがとう✨
うん、次回ゆっくりね🎵
今日もごちそうさまでしたー‼️"


その後、仕事忙しかったみたいだけど
合間で連絡くれて。


久しぶりに会えた嬉しさと
心地よい疲れと
元気なスーさんの顔見れたのとで


気持ちは満たされました❤️