この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ハート

明日から土日を絡めて、スーさんはご実家へ💨


□"気をつけて行ってきてね。

のんびりしてきてー"

■"ありがとう✨

お土産買ってくるね"

■"お菓子なら大丈夫?

旦那さんに怪しまれない?"

□"うん、うちは大丈夫。

気を使ってもらっちゃって・・

ありがとう❤️"

■"安心したよ。

美味しいお菓子があるんだよ"

□"わーい✨

楽しみにしてるー"


心が疲れてるって言ってたスーさん。

ご実家でのんびりできるといいな。


そういえば、今回 初めて 旦那が会話に出てきたな。



最近、スーさんがハートくれるの。


いってらっしゃい❤️

おやすみ❤️


って。

あたし慣れてなくて・・💦

送るのももらうのも。

なんだか恥ずかしい(#^^#)


でもちょっと頑張って、

ありがとう には❤️入れたり。


おやすみ❤️

ってもらったら、

おやすみなさい💕


ってね。

んーやっぱり恥ずかしい(#^^#)

送ってすぐ既読つくと恥ずかしいから、すぐ閉じちゃうの 笑