この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

マメなスーさん

ご実家に帰っていたスーさん。


朝、空港に着いてからLINE。
ラウンジでの朝ごはんの写メ。
飛行機🛩️に乗る前にLINE。
向こうに着いてからLINE。
レンタカー🚗の写メ。
ご実家の写メ。
お昼ご飯・夕飯の写メ。


などなど。
マメに連絡くれて。


□"気をつけて行ってきてね。
のんびりして 日頃の疲れとってきてね"
■"これから母親とでかけるよ"
□"親孝行してきてね"
■"ありがとう❤️"



■"○曜日、ランチできたらいいな"
□"うん、いいよー"
■"久しぶりにキレイな密室にもいこうかな"
□"わーい"
■"たまには中華にしようか⁉️"
□"おまかせしまーす"


って事で、餃子屋さんに決定✨
ここの餃子、ニラもニンニクも使ってないんだって。
思いきり食べられるー‼️ 笑
餃子にビール🍺最高だね✨
楽しみだなぁー



土曜日は、子供のママ友と昼飲みでした🍺
その話はまた今度ー