この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

昼飲みのはずが

土曜日、ママ友と昼飲み🍺


子供が保育園の0歳児からのお付き合い。
お互いのいろんなこと 全部知ってる仲。
あたしより年下でちょっと世間知らず。
何かと放っておけない子なんだよね・・
彼女は今まで何度か離婚してホント大変な苦労人💦
今はすごくいい彼氏ができて 幸せそう❤️
あたしもうれしい😄


前の彼の事もスーさんの事も知ってる。


「○○ママ(あたし)も楽しんだ方がいいよー」
っていつも言ってくれる。


飲んでる時にスーさんとLINE。


■"夕方の飛行機✈️で帰るよ"
□"気をつけて帰ってきてね"
■"その友達は俺の事知ってるの?"
□"知ってるの。全部知ってる子"
(嫌がるかなって思ったけど・・)
■"俺の顔とかも見せた?"
□"それは見せてないよ。いいの?"
■"いいよ"
って言うから見せちゃったー


■"オヤジ殺しだねぇと言われたでしょ?"
□"殺してないしー"
■"あ、俺 殺されてるじゃん😜"


飲んでるあたし達の写メ(すっごいモリモリの 笑)送ったり、食べ物の写メ送ったり。


■"俺も行きたいな"
(来れないのは知ってるょ)
□"ホントに来れたらいいのにー"
□"今度一緒に写真撮ろ"
■"いいねー"


■"元カレは彼女と会った事あるの?"
□"一緒に飲んだ事はないけど知ってるよ"
■"そうなんだね。
いつか3人で飲もうぜと伝えてね"


3件目で、"これ食べたら帰るねー"って スーさんにLINE入れて。
スーさんも無事におうちに着いたみたい。


すでに、すっかり夜で💦
昼飲みだったのにぃー‼️
8・9時間飲みっぱなし。
しゃべりっぱなしの笑いっぱなし。
彼女もバタバタしてたから半年以上ぶりだったからね。


楽しい飲みでしたー