この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

いつも通りに

今週は、餃子屋さんで昼飲み🍺

ニラもニンニクも使ってない餃子。

楽しみだなぁー⤴️


あのサイトの件があってから、LINEは今まで通り。

会うのは初なんだよなぁ。

ぎこちなくならないかなぁ・・💦

ん、いつも通りにしなくっちゃ。

笑顔で楽しく過ごすよー✨


会う日が決まってから女の子になってしまったあたし。


スーさんに、


□"○曜日の密室・・

あたし あれになってしまって終わるか微妙なの。

あたしまだあがってないのー 笑"

■"そうなんだね。

身体に負担かけるから、ランチだけでも もちろん大丈夫だよ"

□"ありがとう❤️"


こんなこと言われたの初めてだぁ。

気遣ってもらってなんか嬉しい💕


□"あたし生理順調な人なのね。

今まで止まったのは妊娠中だけ 笑

でも2月は来なくて。

娘の部活問題があったから、あたしも少なからず ストレスになってたんだなってビックリしたんだよね"

■"身体はストレスに何らかの形で敏感に反応するからね☺️"

■"ぱんだちゃんの 敏感とはまた違い意味で😆"

□"やだなぁ、恥ずかしい"


うーん、終わってるといいなぁ。。

やっぱりギューしたいもん❤️