この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

焼肉ランチ

スーさんと餃子屋さんで昼飲み🍺
・・のはすが、焼肉ランチになりましたー


雨☔️が朝からすごくて。
「駅から出ないで行けるとこにしよう」
って。


少し前にスーさんのお仕事のモニター頼まれてて。
「ランチの時に打ち合わせね」って。
なんか一緒に仕事してるみたーい💕
でもね、あたしはよくわかんないから 子供に丸投げー 笑



待ち合わせ場所、今回は迷わずに到着。
先に着いてたスーさん。
「お店の中で待ってるよ」と。


スーさん みーつけた✨
笑顔で迎えてくれる。
あたしも笑顔で「こんにちは」
席に座ると
「ぱんだちゃんにはこのビール付きだね」って。
あー、よくわかってらっしゃる 笑


真っ先にお土産くれました。
「家族4人でケンカしないで食べられるように」だって。
その地方での銘菓でした。


それから、スーさんの仕事のお手伝いの説明を受ける。
紙とスマホでわかりやすく教えてくれました。


ビールで乾杯🍻してランチ
すごく美味しかったぁ。
ぎこちなさは全くなく、ずーっと笑いっぱなしでした。
楽しかったなぁ🎵


雨もすっかりあがって スーさんのお買い物のお付き合い。
目的のものはすぐに見つかり喫茶店で休憩。


「美味しかったね」
「おなかいっぱいだね」
「苦しいね」
「眠いね」


これからスーさんはまた仕事。
「仕事にならないなぁー」って 笑


あたし結局 女の子の日は終わらなくて・・💦
今日はランチ→お茶 でバイバイ。
帰り際、
「家に着いたらLINEしてね、心配だから」
まだ、真っ昼間だよー
でも ありがとう❤️



スーさんのお土産。
ふわふわで美味しかった。
家族で食べてって言われたけど、あげなーい。
あたし1人で食べるもん😜