この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

デートなんだけどデートみたい

焼肉ランチの前に、


■"5月の1・2日はカレンダー通り仕事するの?"
□"うん、カレンダー通りだよ"
■"どっちも仕事?"
□"どっちかは仕事の予定。
まだ決めてないの"
■"タイミングが合えばランチしようね"
□"うん、したーい❤️
スーさんに合わせるよ"


もしかしたら、GW中日 会えるかもー
会いたいなぁー
タイミング合うといいな💕



で、焼肉ランチで。
■「5月の○日、丸1日あけられる?」
□「うん、大丈夫」
■「じゃ予約ね。あけといてね」
□"うん、わかった❗️"


なんだろー⁉️
何するかはあえて聞かない 笑
楽しみだな。


お店のテーブルがすごく広くて。

向かい合って座ってるあたし達の距離もなんだか遠い💦

■「なんか遠いよね」

□「うん」

■「あっちの席にすればよかったかぁ」

■「でもここなら、通りすぎちゃったぱんだちゃんを発見できるから」

あたしがお店わからずに 通りすぎた時の事を考えてくれてたんだー。

ありがとう💕



ランチ終わって、スーさんのお買い物にお付き合いしてブラブラしてる時。
なんかデート❤️だぁって思いながらも
おなかいっぱいで苦しくて💦


■「じゃんけんして負けた方がおんぶ」
□「えー、あたしスーさんおんぶできないよぉ」
■「できるよ」
□「あ、おんぶは出来るけど歩けない。
その場でつぶれるよ 笑」
■「それじゃダメだなぁ」


約30㎏重いスーさんをおんぶはできませーん 笑