この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

まだまだお疲れだなぁ

連日飲み会のスーさん。


飲みに行く前
お店に入る前
飲んでる時
帰る時
家に着いた時


マメにLINEくれる。


家に着いて


□"おかえりなさーい"
■"ただいまぁ"


恥ずかしい・・
でも、なんか嬉しい💕


その後、
■"お風呂からあがったよ"
の、LINE後 寝落ち💤


まだまだお疲れのスーさんです。
ちょうどGWだし ゆっくり休めるといいなぁ。
でも、GW最初の土日は仕事なんだって。


あたしも土曜日はお友達と飲み🍺
その話ししたら
「行きたいなー😄」って。
時間的にタイミングが合えば・・だね。
そんな事、言ってくれるだけで 嬉しいよ💕


GW前半終わっての平日。
ランチから夜まで一緒にいられそう❤️
久しぶりにゆっくり会える✨
ギューできるぅ💕