この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

餃子ランチデート

■"何食べたい?"

□"なんでもいいよー"

■"豚カツいきますか⁉️"


美味しいって言ってた豚カツ屋さんで決まってたんだけど。

デート当日 かなり暑いみたい。

ランチ後、ホテルに行くとして 笑

かなり遠いらしく💦


■"諸事情により(笑)、餃子にしよう"

って。


ニラもニンニクも使ってないから安心。

しかも24時間営業だって。


焼き餃子

水餃子

揚げ餃子 etc・・・

どれも美味しくて。

そしてビール🍻

なんて最高✨


ゆっくりなランチタイム。

昼間のビールはきくねー



ヤキモチの話し。

軽いヤキモチは妬いても、あーだこーだ言わない。

言われるとイヤになっちゃうし、面倒だって。

だからもちろん 束縛もダメ。

同じ同じ。

あたしとスーさん、考え方が似てるっ❗️


それから、初めて奥さんや旦那の話ししたな。

何歳で結婚したとか。

何歳で子供ができたか。とか。

あたしは、敢えてあれこれは聞かない。

知らない方が幸せなこともあるからね😄


おなかもいっぱいになり、お店を出て。

この街で一番最初に行った キレイなホテルへ💨

またまたお部屋が1つしか空いてなくて。

ラッキー✨


愛し合いました❤️

いつものように途中何度かの給水タイムを挟んで 笑

お昼寝💤も少しして。

寝ているスーさんに抱きついて。

イビキが心地いい❤️

約3週間ぶり。

すごく気持ちよかったなぁ。

スーさんも「気持ちよすぎた」って。

キャッ♥️


GW後半前に満たされました❤️

早くお休み終わらないかなぁー