この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

男前⁉️

連日の飲み会が終わって。


■"ママ友会と学生時代のお友達の飲みでニュースはなかったの?"

□"何かニュース?

うーん、特にはなかったよぉ。

子供の話中心だね"

□"ママ友同士のプチもめ事はあるみたいだねー"

□"学生時代の友達は、男女含めて家の話だったね"

■"あまり色気のある話ではないね😁"

■"俺も同級生だと、そんな話や健康の話😝"

■"ママ友はプチにもめたりするんだね"

□"いろいろあるみたいだよねー。

でもその話しは他にいたから聞けてなくて。

今度ゆっくり聞いてーって"

□"あたしはいつもそんな相談されちゃうんだ"

■"相談されるのは、人望☺️"

□"そーかなぁ?

そしていつも巻き込まれる・・💧"

■"宿命😅"

□"あたしは昔から女子独特のもめ事にはあまり関わらずに生きてきたんだよね"

■"女子は面倒だからね。男はバカで単純"

□"そう、その面倒くささがイヤで💦

男子の単純さがいいんだよー"

□"女子はさつるむからおかしくなっちゃうんだよね。

人の悪口ばっかりだしさぁ"

■"つるむよねえ。

だから会社の女子とも関わらない。

何を言われるかわからない"

□"女子は噂話大好きだもんね"

■"そうそう。こわいこわい😅"

□"あたしは噂話になったら スッーといなくなるようにしちゃうんだ 笑"


スーさんは、あたしを [男前だよね] っていうの。

■"俺は昔から、男前でいて女性の魅力のある人に惹かれるんだよ"

□"男前かなぁー?

確かによく言われる・・

でも女性の魅力があるかは・・だよ"

■"男前で素晴らしい✨

バリバリに女性だよ"


まぁ、サバサバしてるけどさ。

で、男前の女性ってどんなだ⁉️


🔸群れに属さない

🔸上司に物怖じしない

🔸とにかくパワフル

🔸よく食べよく飲む

🔸ナチュラル美人

🔸嫌がることを進んで引き受ける

🔸悪口を言わない器の広さ

🔸プロレスなどの格闘技が好き


こんな感じらしい。

まぁまぁ・・・か。

こんな話をGW後半2日目に 夜遅くまでラインしているあたし達です😊