この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

GW後半

スーさんは連日おでかけみたい。

近々おじいちゃんになるんだって。

そのお買い物。

楽しみだね🎶


あたしは相変わらず飲み三昧でした。


飲んだ次の日の朝、


■"おはよう。

爽やかに起きた?

二日酔いはしてない⁉️"

□"おはよーございます。

うん、大丈夫。

二日酔いはしてないよー"

■"よかったね。

今日も飲むの?"

□"さすがに今日は飲まないよー"

■"連日のお出かけで 俺はヘロヘロ😱

今日も○○"

□"せっかくのお休み のんびりしたいだろうけど。

お父さん・旦那さんは家庭サービスデーになっちゃうもんね"

□"人もいっぱいだろうし、今日・明日は暑いから無理しないようにね。


GW最終日。

あたしは旦那とお出かけ。


■"おはよう"

□"おはよーございます☀️

あたしは今日はおでかけ。

暑そうだなぁ"

■"気をつけて出かけてきてね。

俺は今日はゆっくり過ごすよ"

□"今日でGWもおしまいだもんね。

明日からは仕事だしね・・💦

ゆっくりしてね"

■"ありがとう✨"


数分後。

ショッピングモールの写メ。


■"今日は出かけたくなかったのに😥"

□"あらら。

でもほら家族サービスで👍️"


あたしも風景の写メ送ったり。

自然の中をのんびり歩いて癒されました✨

かなーり疲れましたけど💦


お昼に食べたお蕎麦&ビールの写メ送って。


■"飲んでるし😄"

□"だって暑かったんだもん。

日焼けしちゃったよー"

■"だよねぇ。

日焼けやをなめたい"


キャッ💕


そんなスーさんと明日はランチデートです❤️

四川料理。

辛そうだけど・・楽しみ😄


■"明日は長くいられないけど。

短期集中で"

□"キャー❤️

おてやわらかにね"


夕方会社に戻らないといけないみたいで。

GW明け、やっぱり忙しいよね。

そんな中 会う時間を作ってくれてありがとう✨