この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ドストライク👍

学生時代のお友達と飲み🍻

あたしの事をすべて知ってる。

彼との事も・・

隠してたんだけど、バレちゃった。

さすが親友デス。


夏に2人で飲んでて、彼が後から合流。

親友には、あたしの態度も心も全部見透かされちゃう。

彼に

「ぱんだちゃんは、彼さんドストライク👍」

って。

やっぱりこの子わかっちゃってるわー 笑


そんな事言われちゃったもんだから、彼うれしかったみたいで。

何かあるたびに

「俺、ドストライクなんでしょー❤」

って言われるー


彼女と飲む時は呼んでって。

あたしの学生時代の話もいろいろ聞きたいらしい💦

その彼女と急遽明日飲むの。

まだ彼には言ってなくて、明日連絡するつもり。

彼に平日連絡する時は、朝の9時過ぎか夕方3時~4時。

その時間は1人になってるから安心なの。


来てくれるかなぁー

あー会いたいよぉ・・