この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ポジティブ

スーさん、また やってくれちゃったっぽい😱

あたしの仕事終わりに

"お疲れ様"って来たから見ちゃったんだけど・・💦

その後に続く言葉から、

また1人で作業してるであろう奥さんに向けられた "お疲れ様" かと・・


ん⁉️

って思ったけど、とぼけて返信。

スーさん、ヤベッって思ってるはず。

3回立て続けの誤送信。

もう見たくなーい😢


読んですぐに返信すればいいのに・・

仕事中だとそうもいかないか・・


でもね、ちょっと考えてみたの。

あたしのLINEを開くって事は、気にしてくれてるって事⁉️

あ、アイコンが似てる⁉️

そっちだったらイヤー😭


前者だと思うことにするー😄

ポジティブに考えなくっちゃね🎶


そのポジティブの話。


学生時代の部活の飲み会があり、同期の男子のA君からLINEがきた。


A "行く?"

私"同期の女子誰も来られないんだってー"

A "どうするの?"

私"人数少ないみたいで、こじんまりだし。

先生に会いたいから行く!!"

A "同期いなくて楽しめるの?"

私"あたしは🍺があれば楽しく飲める 笑"

私"飲みは楽しくないと。

自分から楽しくするんだよー"

A "パワーあるね"

私"うん。

それがあたしの取り柄だからね😄"

A "ぱんだは人生楽しんでるね"

私"そりゃーね。

1度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよ😆"

私"もともとの性格かもだけど、ポジティブだよー"

A "その性格わけてもらいたいよ"

私"いつでもわけてあげるよ。

おめでたすぎる性格だけどねー 笑"

A "いいことだよ"


そんな感じで。

あたしは、昔からポジティブなおめでたい性格でしたーって話しでした😊