この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

人見知り

□"あたし人見知りだよ"

■"そうだったね、忘れていたよ"

□"今は昔よりなくなったけどね"

■"そんな昔をみてみたいぜ"

□"なんもしゃべらないよ。

ニコニコ笑ってるだけだったよー"

□"その流れなのかな。

余計なことは言わない、聞かない。

みんな初対面って質問バンバンじゃない?

あたしあまりそれないかなー"

□"だから、最初はおとなしい子だったのにーって 笑"

■"余計なことは聞かない。

それはいいと思うよ。

根掘り葉掘り聞く人いるけど、余計なお世話😆"

■"ニコニコ笑ってるだけの女子って神秘的でいいねぇ"

■"補足。

仲良くなってからの根掘り葉掘りはいいんだよ。

初対面からはないだろう、ってね"

□"神秘的ではないよー

よく何考えてるかわかんないって言われたよー"

■"何考えてるかを暴くのも快感ではある"


そんな人見知りの話から


□"人見知りもだけど、好きになると全く話せなくなっちゃってたのー

初々しい高1の春"

■"なんて初々しい。

そんな姿見たい"

□"可愛かった 笑

でもそれでふられたー😭"

■"その男は大きなものを失ったね"


そんな事もないけどね 笑

高校時代の淡い思い出。

なんだか懐かしい😊