この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

夜飲み🍺

やっとスーさんと 夜、ゆっくり飲めた😊

仕事後、待ち合わせ場所に向かう。

一番最初に会った駅。

なんだか懐かしいなぁー🎶

今回は迷わずに行けましたっ 笑


あたしは、前日も女子会のランチで飲みだった。

会ってすぐ、

「スーさんごめんね。今日はなしにしてー

って連絡来るかと思ってたよ」

って。

そんな事しませんよっ‼️


仕事帰りに待ち合わせての飲み🍺

なんか嬉しい❤️


スーさんち、バタバタだったから 会うのは約20日ぶり。

ちょっと恥ずかしいな・・


座ってすぐ乾杯🍻

昨日もさんざん飲んだのに、やっぱり美味しーい 笑

あ、スーさんと一緒だからましましね❤️


あたしの職場の話し。

~からの今までの仕事の話し。

今までの中途採用で、どんなに年が下の子に教わってても必ず敬語で接してます。

(プライベートは別にしても・・)

そしてどんなに年が下の男の子が入社して来ても、君付では呼ばないな。

そんな話をしてて。

「ぱんだちゃん、素敵だね✨」って。

スーさんの職場もいろいろ入れ替わりがあったりで大変そう😥

早くいろいろ落ち着くといいね。


それから珍しく、奥さんの愚痴。

家の事でバタバタしてて、お互いがイライラしてたみたいで💦

ちょっとした事が目についちゃった感じかなぁー⁉️

で、言っちゃうとケンカになっちゃうから 言わずに飲み込んでるスーさん。


■「俺が何も言わなければ、平和だから」

□「でも、それがスーさんのストレスになっちゃってるんだね」


そんな話をしてる時に、奥さんから電話。

お子さんが破水して病院に来たって。


□「帰らなくていいの?」

■「こんな日に泊まったらまずいでしょ」

□「そりゃそーだよ。

そうじゃなくて今すぐ帰った方がいいんじゃない?」

■「まだ、大丈夫だけど早めに帰るね」

□「うん、そうして」


帰り、エレベーターに乗ったら

チュッしてギュー💕してくれて。

駅までも手をつないで。


3時間、ゆっくりまったり飲めました。

普段しないような いろんな話しもできたしね。

楽しい幸せな時間でしたー❤️


帰りのLINE。

□"今日もありがとうございました✨

ごちそうさまでしたー

無事に出産できますよーに。

スーさんデレデレだろうなぁ🎵"

■"慌ただしくてごめんね。

でも、久しぶりに逢えて本当に嬉しかった☺️"

□"全然😊

あたしも逢えてうれしかったよー💕

楽しい時間でしたー。

またゆっくりね❤️"

■"またゆっくりしようね❤️"


今週、もう1日 ランチデートできることに✨

楽しみだなぁー