この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

信じてね

スーさんと飲んでる🍺時に、


■「同窓会って行く?」

□「行くよ。

あたしの中学はわりとよく開催されるの」

■「へー。

俺は滅多に行かないな。

俺が変わりすぎちゃって、誰も気づいてくれない💧」

□「何年か前にやったんだよ。

ちょうど○○才の年で、大々的に」


集合写真を見せる。


■「小さすぎて見えない・・」

と、でっかくするスーさん。

■「あっ。

すぐ見つけた。最初見て可愛い子だなと思った子だー」

□「いやいや💦」


お世辞でも嬉しいです😊


その夜飲みした日。

帰りの電車で、お友達パパさんから飲み🍺のお誘い。

どうやら近くにいるっぽい。

まだ早い時間だったから合流💨


スーさんから

「家に着いたらLINEしてね」

と 言われてたから、


□"お友達パパからのお誘いで、もう1軒行ってくるね"

□"あ、なんもないからね"

■"疑うわけもない"

□"よかった!

でもさ、ちょっとは心配してよー"

■"信じてるから平気"

□"よかったぁー

うん、信じてね✨"

■"朝までには帰るんだよ"


そっか、スーさん 信じてくれてるんだ。

すごく嬉しかったなぁ❤️


次の日の朝、おはようLINEとともに、


□"日付が変わる前に帰ったよ"

■"安心したよ。

しかしまぁよく飲んだね。

朝方、無事に産まれたよ"

□"おめでとうございます✨"


スーさん、無事におじいちゃまになりました🎵


■"俺とのデートの後に飲みに行くなんてー"

って言われてしまったけどね😅


スーさん、ごめんね。

他に行くことはないから。

信じてね✨