この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ロングランチデート

スーさんがやってくれちゃった、誤送信。

奥さんにはしてないみたいで安心😊

3回目に誤送信した日。

夜すこーしLINEしてたんだけど、お疲れのスーさん 寝落ち💤

次の日の朝のおはようLINE。


■"昨夜はLINE開いたまま寝ていたよ😱"

□"ちょっと‼️

危険すぎるよー

LINEはちゃんと閉じて寝てね"

■"寝室は俺1人で、時間たてばスマホロックされるからとりあえず大丈夫だよ😆"

□"まあ、そーだよね。

画面消えるしね。

でもさぁ、気をつけるに越したことはないからさぁ"


ホントにやめてほしいー😭



ランチデート♥️

あたしが仕事や子供の行事で忙しい・・

○曜日、子供の行事がなかったらと。

スーさんと会いたいけど、子供の行事をないことを願いたくはない。

あ、あたし仕事の曜日 調整する‼️

すんなりOKをもらい、会えることに💕


電車に乗ってから


■"もう出ちゃった?

ランチの予約時間がちょっと遅くなって"

□"うん、もう電車だよ。

いいよ、フラフラしてるよー"

■"いや、待ち合わせ時間はそのままで。

一緒に動こう"


いつもと違う待ち合わせ場所。

ちゃーんと行けました 笑


少し早く行っても入れるんじゃないかな?

って予約時間よりも30分早く行くと 行列。

入れるわけもなく、隣の居酒屋さんでビール🍻を飲んで時間をつぶす 笑


んー、美味しい😄


時間になりお隣へ移動💨

女性ばっかりの店中、あやしいカップル⁉️

まぁ、気にしないで 笑

ここでもビール🍺

スーさんはお肉のランチ。

あたしはお魚のランチ。

少しずつシェア。

すごーく美味しくて。

話もビールもすすむ🎶

そんなランチタイムはあっという間。


少し雨が降っていて、

「雨宿りしなくっちゃね😆」って。


新しいとこ開拓 笑


お部屋に入って お湯をためている間、ソファーでいちゃいちゃ💕

お風呂に入ってからベッドで・・

途中休憩をはさんで 笑

たくさん愛し合いました❤️


お部屋を出る時、ギュー💕


■「あれ?口紅ぬったの?」

□「持ってないもん 笑」


から、チュッ💕


■「あ、Yシャツについちゃったらまずいから?」

□「あー、そうそう 笑

だからファンデーションも香水もつけないんだよー」

■「素晴らしいこと言うね」


って言ったけど、そんな事考えてないことは見え見え。

2人で大笑い😆


■「まだ時間大丈夫?」

□「うん😊」

■「夕飯たべてこ」


わーい。

まだ一緒にいられるー❤️


美味しいお好み焼きを食べて。

またビール飲んで🍺

たくさんお話しして。

おなかいっぱい 笑


お昼から夜までのロングなランチデートが出来ました❤️

1週間に2日も会えたレアな週でした。


明日から週末までは、あたしもスーさんも忙しい。

スーさん、早くゆっくり出来るといいのになぁ・・

仕事よりも家の事だから、話聞いてあげるくらいしかできないんだけどね。