この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

夜デート

あたしの仕事終わりに待合せ。

待合せ、うまくいかないなぁ 笑

たくさん出口ありすぎー💦

LINEで

"どこにいる?"

"○○口"

なんてやり取りしてたら、真っ正面に笑顔のスーさん😊


お店に行く途中、やっすい居酒屋何軒も発見👀

「ここもいいね」

「あそこもいいね」

「今度はここに来よう」って話ながら。


行ったお店は、オヤジ居酒屋🏮の焼き鳥屋さん。

仕事終わりに明るいうちから飲んで🍻

最高✨

そして焼き鳥美味しい😆


■「ぱんだちゃんがこういうお店嫌いじゃなくてよかった」

□「うん、大好き」

■「ホント オヤジだなぁー 笑」

■「そんなとこがいいんだけど」


昔の恋愛話、それぞれの家庭の話、仕事の話。

いろんな話して。

楽しいお酒🍺


2軒目。

■「お寿司たべいこ」って。

お寿司屋さん。

もうおなかいっぱいなんだけどね。

■□「お寿司は別バラー😆」

ってね 笑

ここでもたくさん飲んで🍺🍶🍹

たくさん話して。

スーさんといると楽しい🎶

そして心地いいなぁ❤️


この街にはラブホテルがないんだって😱

で、初レンタルルーム。

ラブホテル代わりに使ってくださいって推奨してる 笑

シャワーもベッドもあるの。

びっくり😲


入ってすぐ寝る あたし。

スーさんはシャワー。

出てきて襲われました💕


移動中は雨が降ってて、相合い傘で腕組んで。

帰りはやんでて 手をつないで❤️


すごーくたくさん飲んで。

たくさんいろんな話して。

なんだか、幸せな1日だったなぁ✨


スーさん、いつもありがとう♥️