この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

どーしたかな?

あたしとスーさん。

まだ4ヶ月しかたってないのね。

初めて会ってから、最低でも月に2回は会えてる。


月曜日になると


■"今週はいつ仕事?"


と、聞いてくれて 忙しい中でも時間を作ってくれる。

あたしの仕事は時間や曜日は融通が利くから、そこはスーさんに合わせる。


週1日で会う暗黙の了解な感じ❤️



毎日のLINE。

土日もLINE。

そこに安心しちゃってる。

朝の"おはよう"に始まり 夜の"おやすみ"で終わる。

LINEが来ないと、どーしたかな?って。


昨日の土曜日。

夕方LINEでやり取りして終わり。

いつもなら夜もあるんだけど・・


土日はあたしからはしないようにしてるの。

スーさんから来れば、

「あ、連絡して大丈夫なんだな」

って感じで。


この日も 朝からお出かけしてたみたいだから、よっぽど疲れちゃって 寝ちゃったかな。

それならいい。

奥さんにバレたとか、事故とか。

なんだか変な事を考えちゃうな。


朝、"おはよう"のLINEが来ますよーに✨