この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

無事でしたっ

ご心配、ありがとうございました😊


スーさんからは おはようLINEありましたー💕

お昼頃に 笑


■"おはよう。

ようやく起きた😱"

□"おはよーございます。

無事でよかった。

どーしたかと思ってたよ"

■"ごめんなさい😢

昨日は8時には寝ていたんだよ。

あまりにも忙しくて"

□"無事ならいいの😊"

■"ありがとう"


そんなやり取りができました。

やっぱり忙しくて 疲れて寝ちゃってた。

取り越し苦労でよかったよー✨

毎日のLINEが日課になっていて。

いつの間にかそれに慣れて安心して。

慣れって怖いね😰


で、この日は昼過ぎからあたしが飲み🍺で。

3時過ぎに、焼き鳥の写メを送り


□"飲んでるよー"

■"焼き鳥美味しそう✨"

□"美味しいよ"

■"また○○?"

□"今日は近所だよ"


5時頃


■"まだまだ真っ最中かなー?"

□"うん、真っ最中"


10時過ぎに


■"まだ飲んでる?

おやすみ😉"


あたし、8時頃に帰ってきてすぐ寝ちゃって。

キャー‼️

昨日のスーさんと同じ事しちゃったよ😱


12時頃起きて、寝てるだろうけど


□"帰宅後、そっこー寝ちゃった。

8時には帰ってきたよー"


って入れた。


朝のおはようLINEで、


■"安心したよ✨"


って。

心配かけてごめんなさい💦

ちゃっかり今週のランチの約束もできたし。


よかったぁ❤️