この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

嬉しい日

焼肉ランチデートしてきました❤️


スーさん、会社でトラブル発生。

仕事にならないらしく。

約束時間より早く、午前中から会えたの。

駅からちょっと離れてるお店まで楽しく歩き、焼肉ランチ🍴

焼肉食べながら🍺飲んで。

最高ー✨

美味しい焼肉でしたー‼️


その後は ホテルへ💨

スーさんお気に入りのキレイなとこ。

ここ、人気みたいでいつも1部屋しかあいてないの。


■「みーんな 昼間っから何やってんだろうね」

□「ホントだよねー

でもあたし達も・・じゃん 笑」


お部屋へ入って お風呂にお湯をためて。

(あ、スーさんが😅)

ウェルカムドリンク🍺注文してくれて。

その間、いちゃいちゃ💕

お風呂から出ると

「早くこっちにおいで」ってベッドへ。


やっぱり休憩はさんで 愛し合いました❤️


その後、お疲れのスーさん 仮眠💤

いびきを聞いてたらあたしもいつの間にか寝ちゃってた💤

心地いい💕


お部屋を出る時

「今日もありがとう」と

ハグしてチュー💕

毎回してくれる。

これ、すごく嬉しい😊


スーさん、まだトラブルは続いてるらしく 仕事にならないから会社には戻らないって。


■「ぱんだちゃんは何時までに帰るとかある?」

□「なーい😆」

■「じゃ、夕飯食べよ。

何がいいかな?」


まだ明るい夕方。

中華を食べに行くことに。


■「運動したから、ビールが美味しいぞ」

□「だねー」

■「ホントにぱんだちゃんでよかった。

タバコも吸うし、時間も融通を利かせてくれる。

そうじゃないと気を使っちゃうしね。

本質の性格とかは抜きにしても。

あ、もちろん ぱんだちゃんの中身も好きだよ」

なんて♥️


中華屋さん。

回鍋肉に春巻きにビール。

すごーく美味しかったぁ🎶


■「俺と行く食事、ハズレないでしょ?」

□「うん😊

でも、このまま 一緒に食べて飲んでると太っちゃうー💦」

■「わはは😆」


このビルの目の前に焼き鳥やさん発見👀


■「ここにこのお店があったかぁー。

ちょっと食べてこ」

□「まだ食べるのぉ?」


って事で。

目の前の焼き鳥屋さんへ はしご。

ザ・オヤジ居酒屋🏮

おじさんばっかり 笑

でもこの雰囲気、好きー


飲みながらいろんな話しして。


■「こうやってさぁ、大好きな人と美味しいものを食べて飲んで。

幸せだなぁ❤️」

□「うん❤️」


ランチからの10時間。

ずーっと一緒にいられて幸せな1日でしたー


あ、お会計の時


■「美味しかった。幸せー」

店「ありがとうございます。

それはよかったです。

しかも女性と一緒ですしね」

■「そう、こんな可愛い子とね」


なんだか すごく嬉しい言葉をたくさんもらった日でした❤️