この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

連絡不通になった時

前に 夕方からパッタリLINEがなくなり、いろいろ考えちゃってた事。


連絡がとれなくなった時、どうするか⁉️


この前飲んでて話できたの。


■"土日はごめんかもだけど、平日に未読が3日続いたら 何かあったと思って。
そしたら会社に電話して"
■"○○(あたしの名字)ですけどって"
□"うん、わかった。
でも何ともなくて電話に普通に出てきたらヤだな"
■"死んだって言われたら?"
□"えー、それはもっとイヤ‼️"
■"逆にぱんだちゃんが3日未読だったらどうしよう?"
□"うーん💧"
■"その時はあきらめる"
□"えー。
なんか考えなくちゃ❗️"


みなさんは何か対策、考えてますか?